2013年02月06日

阿良々木火憐は俺の・・・。

皆さんコンニチワ。スカレシーです。

と言いますか、昨日おもいっきり「スシカレーです。」って明記して気づかなんだ・・・。


はてさて~・・・
娘の風邪が伝染りましたwwwwwwwwwwicon01
やはりインフルエンザではない様ですが、やたら頭が痛く、喉も痛いです・・・face07


ところで本日、大阪のファースト様から荷物が・・・。

阿良々木火憐は俺の・・・。

減速アダプターと、ハードピストンです!!
いや・・・実はちょっとした実験の結果、・・・ピスクラしちゃって・・・www

いや~、メカボックス自体消耗品ですよね~~~icon14icon14icon14

減速アダプターは、地元のサバゲー場のレギュレーションにパワーが引っかかりそうだったため、一応・・・というわけです。
まぁ、そんなわけでハードピストンと減速アダプターを購入しました~。


・・・いやいや。
実は、もう一品購入したものが・・・。

阿良々木火憐は俺の・・・。

・・・これです。
そう・・・フィギュア(アクションフィギュア??)。

偽物語という、アニメの登場人物で、「阿良々木 火憐(アララギカレン)」というキャラクターのフィギュアでございます。

前にニコニコ動画で、偽物語を見てときめきまして~
First On Webを見ていたら、目に入って気がついたらポチっておりました。

いやいや、妻子が居ても居なくても、可愛い女の子のフィギュアというものは心が癒されますなぁ~♪

阿良々木火憐は俺の・・・。

嫁よ・・・断じて言おう!絶対に標的にはせんよ!!!
(その内、しっかりとカメラセッティングして綺麗に撮ってやろう・・・。)





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
来たー
東京マルイ パーフェクトヒットベアリングバイオ!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 来たー (2013-01-21 17:53)
 東京マルイ パーフェクトヒットベアリングバイオ!! (2013-01-16 20:00)

Posted by スカー買ってうレシーな(スカレシー)  at 16:58 │Comments(0)お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。