2013年01月26日

ハッタリ装備は男のロマン

皆さんコンニチワ。スカレシーです。

サバイバルゲームの動画や記事を見ていると、結構な方々が
「見た目はそっくりだが機能は無いアイテム」

つまり、ハッタリ装備をしていらっしゃる方が居ます。
(中には、本物をつけている強者も!!)


確かに、ハッタリって重要かも知れません。


そんなわけで(?)私も、注文・・・。

ハッタリ装備は男のロマン

G&GアーマメントのM18 スモークグレネードを購入しました!!

そういえば、スモークグレネードって投げる時の定番のセリフってあるんですかね・・・
「スモーク!!」とか・・そんな感じ?


あと、弾速計も買いました!!

「X3200」という弾速計なんですが・・・最安ショップから買ったんですが・・・。

ハッタリ装備は男のロマン

ヒッ・・・・ヒィィィィィィ!!!
表示が!表示が曲がっちょる!!!!


しっかり弾速は計測できるので、不良品というか・・・俗にいうハズレってやつですね。



そんなわけで、早速分解(*´∀`)

ハッタリ装備は男のロマン

結構単純な構造で、助かりました。

液晶ズレのみ補修して・・・完成しました!!!
(内部を開けて補修したのは、液晶部分のみです。他はまったくノータッチです。)


ハッタリ装備は男のロマン

ちょっと右にずれてしまった・・・(汗)

しかし、最初から比べれば多少見やすくなったと思います。

ハッタリ装備は男のロマン


多少成功ヽ(=´▽`=)ノ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゴーストモドキ
そういえば、SCARもレシーも・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゴーストモドキ (2013-01-27 12:23)
 そういえば、SCARもレシーも・・・ (2013-01-22 14:47)

Posted by スカー買ってうレシーな(スカレシー)  at 21:27 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。