2013年01月27日

ゴーストモドキ

皆さんコンニチワ。スカレシーです。

いきなりですが、私はコールオブデューティーの
モダン・ウォーフェア2に登場する、ゴーストという隊員が好きです。icon06
(日本語吹き替えバージョンに限る)←ここ重要

そう・・・あの瞬間に、「こ・・・これは・・・(///)」とト・キ・メ・キました。



「まちぶせだぁぁぁぁ~~~~~!!!!」
「敵だぁ~!!左だぁぁ~~~・・・左からくるぅぅぅ~~~!!!」


あの言葉・・・そして、あの声!!トキメキました!!(///)
なんというか、声もツボでして・・・結構イケてる声してませんか?彼!!




そんなわけで、何を考えたのかゴーストの装備をネットで買いました。(///)

ゴーストモドキ

装備なんか買って、何をするのか?と言いますと・・・
そう・・・年甲斐も無く、ゴーストになってみました!!!

ゴーストモドキ

あまり見ないでっ・・・はずかしっ(///)


しかし、目出し帽って結構暖かくてイイですね~・・・
ゴーグルがメッシュであれば、気になるメガネの曇も関係ないですし。

直接顔面にヒットしても、あまり痛くなさそうですし~♪


しかし、私の姿を見た娘は

「ギャー!!怖い!来ないで!!」

・・・と。娘の前では変身しないようにしないと!!face07
息子は大喜びで、「わー!なにそれ!!かっこいい!!」と興味津々だったんですが~・・・



追 記

その後、ミリブロを更新していると、娘が「ワタチもやーりーたーいー!」とせがんできたので・・・

ゴーストモドキ

無理やり着せてみました・・・。なんだこりゃwwwwwww
えらい喜んでいる様子なので、まぁ・・・良しとしますww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハッタリ装備は男のロマン
そういえば、SCARもレシーも・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハッタリ装備は男のロマン (2013-01-26 21:27)
 そういえば、SCARもレシーも・・・ (2013-01-22 14:47)

Posted by スカー買ってうレシーな(スカレシー)  at 12:23 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。